自分やりたいことって何だろう。
とりあえず今は自分の視野広げたくて
色んなもの見てみたくて
がむしゃらに走ってみたくて
でもこれじゃ何も得れないまま終わっちゃう。
不安とネガティブ思想が襲ってくる~…。
グルグルガルガル。。。
ふへ~~~~~
今日はじめてある方と真剣に話した気がする。
多分私めちゃくちゃ高くプライド持っちゃってるから
年上の人の話聞かないんだよね。笑
私のこと認めてるって確信すると、すーっと話せちゃえるんだけど。笑
なんか今日は話せた。
不思議ー。
結構苦手かもって思ってたけど。
意外や意外ww
おまえ、そんな難しいこと考えてたんだな…
って言われたのが何故かショックだった。
ぐーるぐーる
だぁっぁlっぁ
必死に考えてみてんだぁ!!!
食料問題に精神的な乱れからくる病
何が本当の味なのかわからない人々。
加工されていないことにはおいしく感じれない。
衰退する農業。
下がる自給率。
他国の支援なしには生きてけんじゃんか。
ご飯作れないお母さん。
何にもしない老人。
外国産のものに頼って
それがおいしいと感じる。
悪循環じゃん。
なんかすごくかなしい。
でも、自分ぱっと振り返ったら
加工されて、添加物たっぷりのチョコのほうがおいしいって感じている。なんかすごく自分が嫌になった。なにが正しくてなにがいけないのかわからなくなるもんだ。
嫌だ怖い怖い怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!