どうしていいかわからない

どうしたいのかもわからない


人に八つ当たりばかりで


どうしようもない。


言いたいことも伝えられないまま。



何か疲れた。


この一週間で

思い描いていたものが

ガラッと変わった。


私以上に当人達はもっと変わってると思うし

もっと悩んでるだろう。


でも。

投げ出してしまいたい


疲れた。

軽い気持ちで軽く考えていた。

きっかけであれば

それでいいかもしれない。


けれど。

人に迷惑かけてしまうことだけは避けなくてはいけない。

人として

やっていいこと

ふざけていいこと。

あるんだ。


言葉って怖い。


勘違いって

簡単に起こる。




ふへ~~

どうでもいいから

きゅんきゅんしたいドキドキ

恋いしたいドキドキ

人好きになりたくてしょうがない症候群

どうしたものか。


人恋しくてしょうがない。

きれいしなんなきゃ!!!!笑

いつもそう。

本番で出せない力。

本番で無気力。


終わって後悔。

ばかだよね~~

やんなる。



ま☆

できればいいさ☆笑

なんとか

力を出し切れる人になりたいなぁ。


うん!!

なろう!!!!!!!!!!!!