どうしていいかわからない
どうしたいのかもわからない
人に八つ当たりばかりで
どうしようもない。
言いたいことも伝えられないまま。
何か疲れた。
この一週間で
思い描いていたものが
ガラッと変わった。
私以上に当人達はもっと変わってると思うし
もっと悩んでるだろう。
でも。
投げ出してしまいたい
疲れた。
どうしていいかわからない
どうしたいのかもわからない
人に八つ当たりばかりで
どうしようもない。
言いたいことも伝えられないまま。
何か疲れた。
この一週間で
思い描いていたものが
ガラッと変わった。
私以上に当人達はもっと変わってると思うし
もっと悩んでるだろう。
でも。
投げ出してしまいたい
疲れた。
軽い気持ちで軽く考えていた。
きっかけであれば
それでいいかもしれない。
けれど。
人に迷惑かけてしまうことだけは避けなくてはいけない。
人として
やっていいこと
ふざけていいこと。
あるんだ。
言葉って怖い。
勘違いって
簡単に起こる。
ふへ~~
どうでもいいから
きゅんきゅんしたい
笑
恋いしたい![]()
人好きになりたくてしょうがない症候群
どうしたものか。
人恋しくてしょうがない。
きれいしなんなきゃ!!!!笑
いつもそう。
本番で出せない力。
本番で無気力。
終わって後悔。
ばかだよね~~
やんなる。
ま☆
できればいいさ☆笑
なんとか
力を出し切れる人になりたいなぁ。
うん!!
なろう!!!!!!!!!!!!