【かき氷専門店 夢雪 チラシ完成!】 | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【夢雪★チラシ完成!】

おはよう御座います♪♪♪
かき氷専門店 夢雪がオープンして1週間。

昨日は、久々に肌寒い1日となり
ちょっとした休息の時間となりました^_^

今回は、久々に店頭に立ちたくて…
今夏の私の楽しみで…
スタートした事業なので、

こんな時間も有意義に
過ごさせてもらってます♪♪♪

その時間を使って、
チラシが完成。。。





夢雪を認知してもうために
少しずつですが楽しみながら
やっていきます♪♪♪

岐阜柳ヶ瀬方面にお越しの際は、
是非ともお立ち寄りくださいね♪

今日も、11時〜15時まで営業してます^_^

-----

【かき氷専門店 夢雪 新規オープンしました!】

🔻場所:
〒500-8828  岐阜市若宮町5-6-6
旬鮮酒房 楽   1階

※車の場合は、駐車場はありませんので、
近くの有料パーキングにお願いします

🔻地図

🔻営業時間
11時〜15時

🔻定休日
毎週月曜日&指定日
※指定休日は上記、Googleマップにてご確認下さい!

----------

〜かき氷専門店 夢雪について〜

兵庫の宝ジェンヌ御用達!

かき氷専門店
「さくらもみじ 宝塚」の
山根経一店主プロデュース・監修により
岐阜・かき氷専門店 夢雪 が誕生!

全国の有名かき氷店が集まる
阪神百貨店 本店での
「かき氷フェスティバル」にて
No. 1の売上を作った伝説のお店であり、

13年連続でミシュランを獲得した
某ホテルで修行したパティシエが
考案したレシピにてご提供!

エスプーマという、
フランス料理に使われる
特別な泡をミックスさせることにより

ふんわりとしたホイップクリームが
こおりの美味しさを更に引き出します♪

ミシュラン級のクオリティこおりです。

岐阜の暑さを吹き飛ばす、
極上かき氷のオアシスとして

皆様に愛されるお店にしていきたく
今夏期間限定オープンさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

かき氷専門店 
エスプーマこおり
夢雪