つけ麺 天下★幸せな体質つくり! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【幸せな体質つくり】

おはようございます。
つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です(o^^o)

 本日は、11:30〜オープンです。

つけ麺、餃子、トッピング、
ご飯物、究極のプリン…など

『テイクアウト』できます!
↓↓↓↓↓
電話: 058-374-5119   つけ麺 天下


---

私自身、最近、
幸せなことしか言わない!
と決めています。

笑顔で元気なところには、
沢山の人が集まると…
確信したからです。


そして、
私生活でも、
お店でも、

みんなを巻き込んで、

【幸せ体質作り!】

をやってます。


●朝、起きたら、上を向いて、
外を見て、まず、
「幸せだなぁ〜」っていう。

●お店でみんなを巻き込んで、
お店を廻って愛を叫ぶ!をする。
↓
「ありがとう!感謝します!ついてる!」
「うれしい!楽しい!幸せ!」

と、一歩につき一言をいって、
店内を練り歩く。

●みんなの顔を見合わせて、
「ハッ!ハッ!ハハハ! ×3」
「イイぞ!イイぞ!イエ〜ィ!×2」

といって仕事開始。


そうすると、
笑顔で、
元気が
ドンドン満ち溢れてきます。

心と身体、そして、行動は、
全てイコールで繋がっている!


笑顔になって、
良い1日のスタートがきれます。

では、今日も
美味しい麺を作れそうです。

笑顔で、お待ちしてます( ◠‿◠ )
イイぞ!イイぞ!イエ〜イ!


Your happy!My happy!