つけ麺 天下★御礼! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【御 礼】

 

おはようございます。

つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志です。


先日、お送りました、


私の大親友の、

新潟のお蕎麦屋さん、

蕎麦DAYSの

中山 が出場していた、

 

 

「ご当地オリジナル麺選手権」

なんですが、

 


見事、[優勝]しました!!!

 

 

なんと、

日本一・1位 です(╹◡╹)

 

 

それも、

当初は、

ギリギリだったんですが、


終わってみたら、

大差になってました。

 

2位の獲得票数が、1236票。

 

そして、我が友人の

中山 の獲得票数が、1970票!


なんと734票もの差をつけて

ぶっちぎりでNo1になりました。

 


投票にご協力いただいた皆さん、

本当にありがとうございました。


 

本来でしたら、

一人一人お礼を

送るべきですが・・・・

 


お知らせをした、

直後から

返信のメールが

山のように来まして・・

 

 

とても

嬉しくて感動しました。


私が言うのもおかしいですが、

 

この場をお借りして

お礼申し上げます。



ありがとうございました!


いよいよ年の瀬、

年末年始モードに切り替えて

頑張ります!!! 



最後までお読みいただき

ありがとうございます!

 


つけ麺 天下は、

年末年始 休まず営業します!


今年の年越しは、

天下の【つけ麺】で!!!

 

your happy! my happy!

 

==================

 

【天下・年末年始営業スケジュール】

  〜12/26〜1/6迄 休まず営業〜

 

◼︎12/26(水)~29(土)【通常営業】


◼︎12/30(日)〜1/2(水)

【昼のみ営業】11:30~14:30


◼︎1/3(木)〜6(日)【通常営業】

 

◼︎1/7(月)&8(火)【定休日】


◼︎1/10(木)&11(金)2日間!

【つけ麺 天下★

リニューアル★1周年祭 開催!】

 11:30~14時 & 18時~21時

 

何卒宜しく御願い致します。