つけ麺 天下★夢ある求人! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【夢ある求人】

つけ麺 天下は、
有り難い事に、
多忙につき…
また、次なる夢に向かうため、

===============
店長&マネージャークラス候補を
只今、募集しています。
===============
 
将来、自分の店を持ちたい!
繁盛店を作りたい!
ノウハウを学びたい!

そんな、願いを叶えます。

一緒に働いて、将来は、
自らがオーナーになって、
幸せになりましょう。
 ↓↓↓↓↓↓↓
求人募集は、コチラから

◆飲食店で仕事をしていて
そろそろ次の店で勉強したい!
 
◆独立してから失敗したくない!
 
◆好きで入った飲食業なのに
最近全く充実していない!
 
◆つけ麺 天下 の大ファンで
給料無しでも働きたい!笑
 
こんな方をお待ちしています。
特に4番目大事。
実際にはしっかりお支払いしますよ (笑)
 
==================
お店で修行して独立したら
誰でも成功できると思っていませんか?
それは大きな間違いなんです!
==================
 
今や飲食店の廃業率は
起業1年未満で30%
2年以内で50%
10年だとなんと90%と言われています。
 
『脱サラして飲食店をやりたい』
『修行して自分のお店を持つのが夢です』
 
本当によく聞く事なんですが
独立することがゴールでは無いんです。 
 
何を隠そう
私も同じでした。
 
現在の私のお店の立地は、
1年ごとにコロコロ店が入れ代わる、
そんな場所でした。
3年で3店舗も…。
 
オープンの時は、
仲間からも、
お客さんからも、
相当心配されました。
 
かといって当時の当店の経営が
順調だったかと言うと
そうではありません。
 
むしろその真逆。
 
人材もさる事ながら、
毎月、苦しい経営が続きました。
 
でも、
 
『出してるものは間違いない。』
 
『俺が、真面目に頑張っていれば、
すぐに良くなるだろう』
 
そう思っていました。
 
しかし
いざ!いくら頑張っても
多少、経営状態は、
良くなりましたが
それほど変わりませんでした。
 
そんな頑張りすぎた結果、
身体が悲鳴をあげ、
その後、2回程、
入院することとなりました。
 
こういうパターンって
結構ありますよね?
 
しかし、
今ではおかげさまで
ロードサイドの田舎街の
なんでもない場所ですが、
 
『いつもいっぱいで入れないね〜』
『大丈夫。席が空くまで待ってるわ!』
 
なんて、笑顔で、 
言ってもらえるようになりました。
 
実はそれには、
ある3つの秘密があります。 
 
===================
お店をオープンしてから
潰さないためには
ある大切な3つの方法があるのです。
===================
 
つけ麺 天下 をオープンさせて、
これに気づくまでに
私は4年かかりました。
 
これを知らないで
お店をオープンするという事は
かなりリスクを伴うと思います。
 
逆にこれさえ知っておけば、
他は知らなくても大丈夫です。
 
廃業率
2年で50%
10年で90%の
外側に行けます。(多分!)
 
売上に悩んだり
そのせいで家族を苦しめたり
お店を閉店したりする事はなくなります。
 
私が知る限り、
こういった事を、
経営として…教えている
個人ラーメン店は、
当店だけだと思います。
 
他でもしあったら
是非とも、教えて下さい(笑) 
 
店である程度仕事を
任されるようになり
色々な料理を覚えたあと
 
『そろそろ他の店でも勉強したいな』
 
と思っている方!
 
いつまでも〝料理だけを〟
勉強している場合ではありません。
 
次は大切な3つの方法を
勉強する時期だと気付いて下さい。
 
『なんとなく大切な感じなんだろうなぁ〜』
 
と思い、
少しでも興味をもってくれた
あ・な・た!
 
私が、必ず
明るい未来を約束します!!!
 
明るく輝く未来の為に、
幸せな時間を過ごすために…

お気軽に、
今すぐお問い合わせ下さい!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
================
一緒に働く仲間は
家族だと思っています!
だから……
================
 
私はスタッフの事を
家族同然だと考えています。
 
いい事も悪い事も
自分の事のように考えます。
 
お客さんも大切ですが
お店で働いてくれる
スタッフも同じくらい大切です。
 
スタッフがいなければ
お店を開ける事もできません。
 
そうなると
お客さんの人生を豊かにする事
地域社会に貢献する事なんて
これっぽっちもできません。
 
人は宝です。
 
僕の側にいれば
夢と目標に向かっていれば
仕事を楽しく、人生を楽しく
毎日を充実して過ごす事ができると思います。
 
働く事は
『人を幸せにする事=喜ばす事=夢を叶える事』
 
だとずっと想い、
スタッフにも言ってきました。
 
人生も同じだと思います。
 
人を喜ばす事は
最高に楽しいです。
 
働く事の意味が分かれば
仕事は楽しく
素晴らしいに決まっています。
ただいま、つけ麺 天下 では
夢や希望に満ち溢れた
店長&マネージャークラス候補
を募集しています。
 
『料理と経営』
これらをいっぺんに
勉強する事ができるチャンスです。
 
ただし、限定です。
 
お店の毎月の目標が達成したら
普段なかなか手が出せない
美味し〜〜いご飯を
みんなで食べに行きましょう!
 
そして私の大好きなお酒を
たらふく飲みましょう!
 
訳あって今はお酒を控えていますが
その時ばかりは浴びます!笑
 
美味しいご飯やお酒を飲みながら
夢や目標を話しましょう!
 
年に1回は社員旅行も行きましょう!
 
今すぐには無理かもしれませんが
必ず行けるようにします!
 
そしてその土地の美味しいものを食べ
美味しいお酒を飲みましょう!
 
つけ麺 天下 で働く事で
得られる何かが
働いてくれるスタッフの夢と
つながるようにします!
 
それが何より嬉しいです!
 
これを読んでいる方はもちろん
もしあなたの周りに
 
心当たりのある方がいるなら
ぜひ教えてあげて下さい。
 
数名の募集です。
 
本人さえ勉強する気があれば、
私の知っている
1〜10まで全て教えます。
 
次はいつになるか分かりません。
 
少しでも気になった方は、
こちらを是非ともご覧下さい。
つけ麺 天下の秘密が、
更に書いてあります!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
また、条件など、わからない場合は、
何なりと、ご連絡下さい。
笑顔で説明をさせて頂きます^_^
 
そこで、さらに気になったら
ぜひ面接に来て下さい。
 
直接会う事でしか
分からないこともあります。
 
100通のメールよりも
1度の面会です!
 
原価や売上は後から私が考えます。
 
あなたは、つけ麺&らぁめん を通して
お客さんを
幸せにし…
笑顔にすることに…
喜ばせることに…
 
そして、自分も喜びとなる事に…
熱中してもらえればいいのです!(^-^)
 
今回の貴重なこの機会に
ぜひご応募して下さい。
 
気になった方は、
是非とも、
応募要項をご確認ください。
 
あなたの連絡お待ちしていますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
つけ麺 天下 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
つけ麺 天下
〠501-0438
岐阜県本巣郡北方町平成5-16
店舗直通電話 / Fax 058-374-5119
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆