つけ麺 天下★サプライズ来店! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【サプライズ来店!】

 

おはようございます。

岐阜・つけ麺 天下 ★ オーナー 篠田仁志 です( ◠‿◠ )

 

一昨日ですが、

びっくりしたことがありました!

 

お店を11:30にオープンして、

元気に、

「いらっしゃいませ〜!」

と、声掛けをし、

 

お客様を出迎えていました。。。

 

そして、

何組かの皆様を

お席にご案内し、

いつも通り、

ハッスルして、

声掛けしていたら(笑)、

 

私の顔を見ながら、

なにやら、

ニコニコしながら入ってくる

お客様がいらっしゃいました!

 

そして、その方々を

よ〜くみると、

(私は目が悪いので…)

 

見覚えのある顔の方でした!

 

久々に二度見しました(笑)

 

それは、、、

 

私の妻の

【ご両親】

でした!

わざわざ、

神奈川県から、岐阜まで。。。

新幹線と電車とタクシーを乗り継ぎ、

 

もちろん、妻にも私にも…

誰にも

お知らせはせず、

 

サプライズで来店

してきてくれました(=^x^=)

 

話しを聞くと、

「何も言わずに来ようと思って…!」

「サプライズで…!」

 

とのこと。

 

とても嬉しかったし、

妻も本当に喜んでいました。

 

お昼の営業時にご来店され、

私は、その日、

昼休憩(アイドルタイム)の間に、

 

打ち合わせが入っていて、

ご一緒出来ませんでしたが、

 

数時間、

妻が車で、

近くや家を案内し、

会話もし、


良いひと時を過ごさせてもらった

みたいで良かったです(╹◡╹)

 

次の日は、伊勢神宮にいって、

帰路に着くとのことでした。

 

サプライズ来店、

ありがとうございました!

元気をいただきました。

 

また、そちらにもお伺いします。

 

これからも、

元気でいて下さいね(o^^o)



さぁ、5月も終わりですね!

 

昨日は、

当店の、ほろほろちぁしゅ〜を

バッチリ炊き上げました。

 

一日、寝かせると、

味が中に染み込んで、

そして、

ジューシーさが増して、

更に、美味しくなるんですょぉ!

今日も元気に、

ニコニコ!

皆様のご来店をお待ちしてますっ!