仁麺魚★決定戦!★御礼 | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

【最強の次世代ラーメン決定戦!の御礼】

今回、8/10~9/9迄の一カ月間に及ぶ、全国『最強の次世代ラーメン決定戦!』
において、多くの皆様からご声援をして頂き、誠に有難う御座いました。

結果と致しましては、全国選抜12店舗中『3位』でした。(途中順位参考)

優勝&準優勝が、カップラーメン化される為、あと一歩及ばずでしたが、
今回、本当に多くの方々に、投票やFacebookシェア、友人への拡散。また、店舗に駆けつけて食して頂いての投票や応援のコメントも沢山頂きました。

こんなにも、多くの皆様に支えられているのを目の当たりにし、とても幸せで嬉しかったです。今後、更に更に、邁進していく事を意と致しました。

2周年を迎え、新たなるチャレンジとして、この決定戦に挑ませてもらい、良い経験をさせてもらえた事に感謝致します。
これからも、進化し続けますので、今後とも、『仁麺魚』を何卒宜しくお願い致します。

本来ならば、ひとりひとりの皆様に御礼を申し上げるべきですが、こちらにて失礼致します事をお許し下さい。
{520EFADB-DC92-4902-86F2-3D289C803523:01}
初代 つけ麺 仁麺魚
店主 篠田仁志