ファンファン・ファントム! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

photo:01


昨日は、夜公演で、スタジオライフ公演『ファントム』

を観劇してきたょ。

スーザン・ケイ作のオリジナルキャラクター:ナーディル や ペルシャのシーン。また、それからのフランスにエリックが渡った後…どんな組み立てになるのか?メチャメチャ楽しみにしていました!

自分の劇団なんだけど、エリック(オペラ座の怪人)の気持ちを思うと切なくって…何度か涙しちゃいました。

ロンドンから呼び寄せた、マット・キンリーの映像の綺麗さ、繊細さ、そして、その中で演じる役者陣のリンクはよかったなぁ。

前回のファントムに出演していましたが、客観的に観るのは初めてで、その素晴らしさに、なんか感動しました。

自らの劇団なんだけど…ねo(^▽^)o

公演が終わり、同期の牧島と、昨日誕生日の神野、堀川と新宿のラーメン屋さんで腹を膨らませて帰ってきました。

また別チームも観にいきます…*\(^o^)/*

観に行かれてない方、是非とも観て欲しい作品です!!!

スタジオライフ『ファントム』公演の詳細は以下↓
http://www.studio-life.com/

じん
ペタしてね