大忙しゃぁ~。。。 | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

 篠田仁志 の 気・ま・ま・な ~じん☆城 日記~-DVC00219.jpg



↑これは、只今開催中の「DRACULA」公演の転換表本

本役の時も、そうでない時も、びっしり書き込まれているでしょっっDASH!

蛍光ペンで塗ってあるのが、本番中、僕の転換の箇所ですガーン

外部出演等をすると、ぜ~んぶ、スタッフさんがやってくれますが、

劇団では、勿論、自分達で全て行います長音記号2

だから、セット等に愛着がわくし、出演者と同じ気持ちで台詞を言い動かすし、

外部に行った時、スタッフさんの大変さ…の気持ちがわかりますクローバー

もしかして、出演している時より緊張するかも…ドキドキ

これは、劇団の伝統で、先輩から後輩に、今もしっかり引き継がれていますっグッド!

今公演をご覧になった方はわかると思いますが、

柱の移動や、階段の上げ下げ。ソファーやベット、テーブルや椅子の出しはけ…等、

本編以外の転換時、随所に劇団員が登場しますっ走る人

「DRACULA」の舞台では、そんな楽しみ方もして頂けると思いますニコニコ

千秋楽まで怪我のなきようやっていかないと…アップ

さぁ、僕が何をやっているかは、

千秋楽後にまた書きますねべーっだ!

では寒くなって来たから、身体には気をつけてねヒヨコ

じん

ペタしてね
【篠田仁志 現在出演作品】

合格絶賛!公演中!!合格

【当日券は毎公演発売しています】

NEW劇団スタジオライフ
創立25周年記念公演第 3弾
★『DRACULA ~ドラキュラ~』★

原作/ブラム・ストーカー 脚本・演出/倉田淳

◆東京公演

2010年11月10日(水)~28日(日)

於/博品館劇場

◆大阪公演

2010年12月4日(土)~5日(日)

於/サンケイホールブリーゼ

※「DRACULA」詳細H.P.は、ここを→クリック
※劇団の「稽古場ブログ」は、ここを→クリック
 篠田仁志 の 気・ま・ま・な ~じん☆城 日記~
(問)劇団スタジオライフ TEL:03-3319-5645(平日13時~18時)
■パソコン http://www.studio-life.com/

■モバイル http://slm.tpm.jp/