夜は・・・ | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

  篠田仁志  の Official ブログ  気・ま・ま・な ~じん☆城 日記~


『夜は短し歩けよ乙女』



於:東京・グローブ座


  篠田仁志  の Official ブログ  気・ま・ま・な ~じん☆城 日記~


の舞台を見てきました。




森見登美彦さんのこの原作は



以前読んだことがあり



楽しみにしていってきた。



これが舞台化?!



そうおもっていましたが、



幻想的で、とても魅力的な舞台でした!!



京都でのある一年を、あるいは四季を通し語られる、



いまどきの若者と程遠い、なんともじれったい恋の物語。



そして、京都という不可思議な街と奇奇怪怪な登場人物達が物語りに花を添え



春夏秋冬にわかれた季節の演出も



日本人のぼくにとって



ほんわかしたものでした。



一人っきりの舞台でしたが



楽しい日曜観劇でした!!



◆ 『夜は短し歩けよ乙女』


・2009年4月3日(金)~4月15日(水)
・東京グローブ座

・出演:田中美保、渡部豪太、ベンガル、辺見えみり、綾田俊樹 他
・詳細は↓

 http://www.duncan.co.jp/web/stage/otome/index.html


  篠田仁志  の Official ブログ  気・ま・ま・な ~じん☆城 日記~


じん