桜よ!咲くら~ | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

ちょっと肌寒い日もありますが




春爛漫になりましたね。




僕が育てている




「桜」の盆栽




最初はこんな蕾でしたが↓

篠田仁志  の オフィシャル ブログ  気・ま・ま・な ~じん日記~


こんな綺麗に咲きました↓
篠田仁志  の オフィシャル ブログ  気・ま・ま・な ~じん日記~

まだまだ蕾がたくさんあるから




これからも咲きますよ!!!




小さいけど、




先ずはこの花を見ながら




今年最初の




「桜の花見」




でもするか!!(笑)




でも1年に1回しか咲かない花が




咲いてくれると本当に嬉しいもんですね。




じん