『マージナル』いよいよ明日本番 | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

DVC00073.jpg

今日も一日お疲れ様。

さぁ、仕込みもほぼ終わり、今日は『場あたり』稽古をしてきました。

『場あたり』とは、本番舞台での、出入口や、きっかけ、立ち位置、見え方、照明など…、現場でのいろんな起こりえる事を予測・確認し、問題点を解決していく事を言います。事故や怪我は恐いですからね。

冒頭のシーンからラストシーンまで、その都度止めながら、問題点を解決していくんです。
だから、時間がかかるんです!今日はまる一日『場あたり』稽古の日でした。

さぁー、化粧まわりも決まり、いよいよ明日、ゲネプロ(リハーサル)→本番です。

みなさんのお越し、待ってますからねo(^-^)o


あっ!昨日に引き続き、今日は、後輩 「冨士亮太」のバースデー

冨士は、誕生日の今日も手伝いに来てくれてた。サンキューな。

だから、今日も皆でお祝い。。

冨士にとって、今年もよき一年であります様に・・・。


P.S.
昨日言っていた、『タタキ』とは、舞台セットをつくったりする、仕込みの事を言います。なぐり(金づち)でガンガンたたいてつくるから、多分、『タタキ』っていうんじゃないのかな?←定かではないです。

ではおやすみん☆

じん

      《篠田仁志 次回出演作品》
    ★劇団Studio Life公演★
        「マージナル」

               砂漠編・都市編 

               ( 2作品上演 )

           (いよいよ、明日本番!)

     原作:萩尾望都 脚本・演出:倉田 淳

  ◇2008年8月28日(木)~9月28日(日)

  ◇於:新宿/紀伊國屋ホール ℡:03-3354-0141

    (〒163-8636 東京都新宿区新宿3-17-7 紀伊國屋書店 4F)

  ◇公演詳細は劇団ホームページにて
    

  (問い合わせ)
 劇団ホームページ : http://www.studio-life.com/

 劇団スタジオライフ:TEL 03-3319-5645(月~金 13:00~18:00)