いよいよ。本日、稽古最終日! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

DVC00067.jpg
↑紀伊國屋ホールの舞台前にて・・・「ブス皮」君と(笑)

いよいよやってきました!!
本日、『マージナル』最終稽古。
その後、稽古場をバラシ、夕方(夜?)から劇場に搬入開始!

あ~、雨・雨・雨w(゜o゜)w
いっこうに、雨が止む気配なし。雨男・野郎はだれだ~!

そんな中、大量の大道具や大量の衣装などなど…、
今回、4トントラック・4台、2トンロングトラック・1台の、合計:18トンの道具を紀伊國屋ホールに搬入!

とうとうやって来ました、肉体労働&ハードスケジュール!

明日から3日間、舞台セットや照明・音響・物販周りなどをガッツリ仕込んで、リハーサル、そして本番にのぞみます。
いやっ!挑みますかな(^_^メ) にが笑

明日も朝一から仕込みだ!怪我のないよーにがんばっていってきます。

そうそう、今日、久しぶりに仕込みを手伝いに来てくれた後輩が…。

あの、ブスカワキャラの『関戸博一』がきてくれました。

関戸は、この前まで、劇団M・O・Pに客演してたから久しぶりに会った。
ブスカワ、サンキューな。また明日もよろしく~。

ではおやすみん☆

じん


↓おまけ:サービス写真。関戸・荒木・仲原だ。


      《篠田仁志 次回出演作品》
    ★劇団Studio Life公演★
        「マージナル」

               砂漠編・都市編 

               ( 2作品上演 )

           (本番まであと、4日!)

     原作:萩尾望都 脚本・演出:倉田 淳

  ◇2008年8月28日(木)~9月28日(日)

  ◇於:新宿/紀伊國屋ホール ℡:03-3354-0141

    (〒163-8636 東京都新宿区新宿3-17-7 紀伊國屋書店 4F)

  ◇公演詳細は劇団ホームページにて
    

  (問い合わせ)
 劇団ホームページ : http://www.studio-life.com/

 劇団スタジオライフ:TEL 03-3319-5645(月~金 13:00~18:00)