「旧歌」初日舞台終了の報告&「古山憲太郎」くんって・・・&祝い花 | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!

どうも~。こんにちは・・・音譜

今日は、夜のみの本番ということもあり、

久しぶりにゆっくりとしているお茶


昨日は「旧歌」の舞台初日虹

昼にはゲネプロ(リハ)そして、本番走る人公演後、初日乾杯もあり、

走り続けた1日長音記号2家に帰ったら、バタンキューでおやすみしてしまいましたぐぅぐぅ

やはり、初日は色々ありましたねべーっだ!それもまた良い右上矢印

舞台は生ものだから・・・本当に面白いにひひ

今日、2日目。改めて、褌を締めて楽しんでいくぞ~アップ


↑初日乾杯の模様。役者が来る前のまだ静かな状況ビール

これからが盛り上がったよお酒

↑初日舞台終了後。

今回「旧歌」の舞台監督「亘理」さんと客席でパシャリカメラ

千秋楽まで宜しくねニコニコ


さあ、今回の「旧歌」キャスト紹介は

「古山憲太郎」くんですよチョキ

この古山君。とにかく熱い男なんですメラメラ「燃える男」といいましょうかグッド!

今回の筋肉づくりトリオ(古山・村田・篠田)の一人でもあります。


彼は芝居に関して熱い熱いドンッ

今回、古山君演じる「功」という役は、僕の先輩にあたる役柄なんですが、その、「功」役に対するキャラクターのつくりこみ方が凄いビックリマーク

時代背景から、生い立ち、その時の想いなどなど・・・”古山ノート(勝手に僕が言ってますが・・・)にびっしりメモ鉛筆の濃さ’B’で書いているとおもうんだけど、めっちゃ、極太の男らしい字で・・・ね。

また、筋肉つくりにおいても、黙々と、地道に毎日行う・・・

この夏の「旧歌」の褌姿への意気込みがひしひしと感じられるパンチ!


お酒も大好きで、稽古後、一番呑みにいってたんじゃないかな~ビール

その際の会計係りは、ほぼ、古山君で・・・。しっかりものなんですひらめき電球


古山君は、普段、劇団「モダンスイマーズ」にて舞台を踏んでいて、この前の、「夜行ホテル」公演を見に行ったんですが、ほんとうに楽しかったし、良かったよ。これからも、仲良くよろしく合格

とりあえず、「旧歌」千秋楽まで・・・ガツンといこうニコニコ


古山君、今回は、「内野 功」役。菱沼造船所の社長「美由紀(ふるた こうこちゃん)」との掛け合いは必見目

今回は、「古山憲太郎」くんの紹介でした~クラッカー


★今回も、皆様からお花を頂きました★

本当にありがとうございますブーケ1
080730_163744.jpg   

「吉川晃司」さんより


080730_112902.jpg

「アットホーム」さんより


080730_163810.jpg

「高橋文子」さんより

080730_163724.jpg
劇団ファンクラブ「club LIFE」より


感 謝かお




じん

★熱帯倶楽部vol.5 『旧歌』★ 只今、公演中アップ

作:青木豪 演出:松村恵二
場所:新宿・シアターモリエール

〒160-0022東京都新宿区新宿3-33-10モリエールビル2F

℡:03-3354-6568(劇場)
地図URL:
http://www.theaterguide.co.jp/theaterinfo/tokyo/shin_jyuku/morier_h.html

☆2008年7月30日(水)~8月3日(日)
★7/30日(水)19:00
★7/31日(木)19:00
★8/1日(金)19:00

★8/2日(土)14:00/19:00
★8/3日(日)14:00

◆前売3800円(全席指定)◆当日4000円(全席指定)
(出演者)

別府康子(劇団民藝)、ふるたこうこ、今村有希(激弾BKY)、能見達也、もたい陽子(青年座)、村田一晃(劇団東京ヴォードヴィルショー)、古山憲太郎(モダンスイマーズ)、鈴木隆、笹峰あい そして、私、篠田仁志(Studio Life)です音譜

企画製作:オフィス ビルアンドウェル


チケットのご予約は↓

問い合わせオフィス・ムベ(℡/fax 042-727-8640)

チケット申し込みhttp://www.geocities.jp/office_mube/


※又は ↓ 劇団Studio Life ホームページ ↓

     ★http://www.studio-life.com/

   の「外部出演情報」欄にてご確認下さい