こんにちは | ヒトミゴト。

ヒトミゴト。

毎日の、あんな事。こんな事。
思ったままにダラダラと。

新年になってから更新していませんね。

2歳になった日が遠く遠く感じます。

朝から晩まで喋りっぱなしの娘は、先日ディズニーデビューをし余程楽しかったのか、ずーーーっとディズニーランド話。

そんな彼女は我が強いおっぱい大好き2歳児。
某DVDを気が狂うかと思うくらい立て続けに見て(しかも泣きながら狂ったように催促)私と最後の1回よ。の約束をまっっったく守れず、『おかあさんもう怒った。おっぱいもうあげられない!』『おっぱいいらないー!もう1回ー!(泣狂)』『じゃあ、もう、いらないのね?じゃあおっぱいバイバイして!』『おっぱいばいばーい』
とのやり取りをしまして、断乳!!!!

卒乳するぞ!
と思っていたのに!!
最後の授乳、だらだらだったのに!!

後悔しか残らない。

とはいえ、思ったよりはスムーズで、急な展開に私も落ち込んだりしてますが。
夜間断乳をしていたこと、ディズニーで1日外でねだらなかったこと(かなり言って聞かせてた)とタイミング的には良かったかなぁ、とも思えるようになりました。

娘も辛いときはディズニーデビューを思い出して気を紛らわせているみたいだし。



アメブロ、日々の記録としてずっとやって来たんですけども、自分の記事が見返せなくてたぶん、更新のペースは下がる一方だろうな。

インスタのほうが便利。