久々の投稿 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

まぁ気付いたらブログを書く時間もなくあっという間に過ぎてしまっていた。。



そして我が家の暴れん坊娘・・・
先月には鼻風邪にヘルパンギーナになる。
私も結膜炎に熱が出て実家に避難することに💦💦
ちなみに鵞口瘡も!!


あまりにも熱が下がらずに小児科行ったら、血液検査の結果悪くて、しかも貧血気味と言われて入院かもね~なんて先生言う!!🙄

近くの大きな病院へ紹介状書いてもらって行ったけど、何とか入院免れる😒


とりあえずそこでヘルパンギーナと判明🙄



毎回体調崩すたびに思うこと・・・
元気なのが1番!!💦💦





そして、私事なのだが・・・
最近やたら股の付け根が痛い
若干の吐き気
娘の股くぐりポーズ
やたらべったり

生理予定日なっても来ない・・・
もしや?思ってまだ生理予定日1週間過ぎてないけど検査薬使ったらまさかの線そんな濃くないけど陽性反応🙄❤️❤️


これは旦那に伝えるべきかまだ言うのやめておこうか🤔
悩むな🤔
でもこのまま継続できるかもわからないし、変に期待させてもなのかなー?😭