もう5月 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

このGW、旦那は9連休中でございます!

でも相変わらず夜行性のため、昼過ぎに起きることもしばしば。
娘は寝るのが早くなり、起きるのも当然早い。
私も寝たいのに、旦那は寝ている状況にイライラおさまらずです。

それにイヤイヤ期突入です。。
私はイライラ( °_° )
血圧上がりそうです・・・




そして今日はTOKIOの会見!
西松屋の駐車場で見入ってしまいました。
娘も爆睡だったので💦


今後どうなっていくんだろうなー
まだ私が小学低学年の時に、撮影の収録してる山口くんを見たんだけど、家族といて車の中から手を振ったら満面の笑みで手を振り返してくれたのがとても印象的で、すごく覚えている!

なのに今回この事件があってすごくショック。。
それに批判されてるTOKIOにまた戻れるなら発言、なんて言えば良かったのかな・・・と。
今はまだ考えられません?
別の事を言ったとしても批判されるんじゃないかな・・・って思うのは私だけだろうか。。


鉄腕DASHもZIP!も観てたのになー、TOKIOの中で一番好きだったのになー、もう見れないのかと思うと悲しいな。



鼻風邪だいぶよくなってよかったー!
もうすぐディズニーたのしみ✨