最近のこと | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

来週で娘も1歳3ヶ月になろうとしています!

最近1人タッチをすることが少しずつ増えてきました✨
行きたいところにちょびっと歩いたりもしてるものの、まだはいはいが主(^_^;)

皆には、はいはいが長い方が足腰丈夫になるからいいよとか、こけた時に自分でちゃんと手が出せるし個人差あるから気にしなくて大丈夫と言われますが・・・

周りの子を見るとやっぱ少し気にしちゃいます(^_^;)



いつも行くスタバの店員さんにも、うちの子も歩いたの1歳すぎてたから大丈夫ーって言われます😂




まぁ健康に成長してくれているので、それだけでありがたい❤️❤️❤️




先日は、高校メンバーの友人と遊びました✨
家にお邪魔して、娘も最初は人見知りしてたけど、少しずつ慣れてきたー♩¨̮

1人は2児の母で、もう1人は妊婦さん❤️

下の子が生後4ヶ月で、本当に可愛い❤️
娘もそんな時があったんだなーと思うと懐かしい😌

友人は夏に出産(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ベビちゃん楽しみすぎる✨



私も2学年差狙ってたけど、あと2ヶ月?が勝負だし無理っぽいです。。
2学年差以上確定だなー💦💦


まぁこればかりは授かりもの。
できない可能性もあるので、のんびり・・・と言いたいけど
子宮筋腫がある私にとっては、なるべく早く授かりたいのが本音。
それにやっぱもう20代前半と違って体力がないので、今のうちにって思っちゃう(><)

旦那はどう思ってるのかよくわからん。。


私以上に何も考えてないでしょう。