早生まれの計算・・・ | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨


娘1歳2ヶ月💕
本当は歩けるはずなのに、甘えて?歩くのは控えめ(^_^;)

本当は歩けるでしょー?

この問いかけに娘は

えへへへー


笑っていました(^_^;)
歩けるみたいです。。





そうそう。
娘は1月生まれ、早生まれです!


私密かに2学年差狙ってました!
パパは夏生まれの子がいいみたいで・・・

じゃ来年の夏生まれるように・・・なんて話してたけど、よくよく考えると、来年の夏生まれって3学年差😱😱😱

てかもう2学年差も無理だってことに昨日気づきました。。


早生まれの計算がちゃんとできてなかったー((;°Д°;))カタカタ

それにもっと早く断乳すればよかったー!!


こうなったらもっと離した方が娘も赤ちゃんの面倒見てくれるかな?
でも赤ちゃんばっか可愛がられて意地悪とかするのかな(´・ω・`)


こればかりは授かりものだからわからないかー・・・。
ちゃんと排卵してるかもわからないし💦

離しすぎも私の体力がもたないかも。



こんなことを夜中に考えてたらなかなか寝れず&パパのいびきもうるさく気付いたら3時過ぎ・・・。

あと3時間ちょっとしか寝れないーと思いつつも寝落ちし、今日は寝不足です。


ずっとお出かけばかりしてるから明日は久々に家に引きこもろう!