まさかの完食 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨


うちの娘ちゃん8ヵ月になった今も離乳食の食べが悪い(^_^;)

色々と試行錯誤しても私の心が折れます(^_^;)



しかし!!

この2日間完食してるんです😳


量は8ヵ月にしたらかなーり少ないですが・・・
1回の量30gぐらい・・・?


でも!
うちの娘ちゃんからしたらかなり頑張ってます😂
ずっと残してたので、かなり進歩したと思ってます!!



しかし・・・離乳食食べないため体重の増えが悪いので、来月月1で開催してる保健センターでの体重測定に行って、保健師さんに相談してこようと思ってます(><)


ベビーフードも本当はこういうの使いたいけど
(画像お借りしました)
{42DB9664-D62B-48DB-B741-43EE02E34F00}

使い切りですよね?(^_^;)
食べる分だけとって、残りは冷凍大丈夫なのでしょうか?

瓶のは残りを冷凍してるから大丈夫か!?
今度裏面チェックしてみなきゃ(><)


今度里帰り以来ぶりに娘ちゃんと一緒に実家に1泊するので、離乳食も用意しなきゃだなー!


疲れて寝てくれることを祈ります。。



そして明日も完食してくれますように!!