チャイルドシート購入 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨


すでに持っているチャイルドシート旦那が新しいの購入してくれました\( ・ω・ )/


今はコンビのチャイルドシートを私の軽につけてます!

しかし回転じゃないので、娘の乗せ降ろしが大変なんです(><)
なので、回転式のを探していて・・・

コンビ、アップリカ、エールベベ・・・


悩んだ末にエールベベがいいな

と旦那に漏らしました・・・。

旦那はアップリカが2万ちょいであったので、それにしようとしてたみたいですが、私がこれがいいと言ったのをきっかけに旦那も口コミなどみてポチってくれました\( ・ω・ )/



エールベベクルット3iにしました♡
というか、旦那が選んだのをポチったので色やクラスは旦那のチョイスです(^_^;)


重量があって重たいですが・・・
明日旦那が車に装着してくれる予定です!
そして週末には娘ちゃんを乗せてどんな感じか様子見ます( -`ω-)✧



今使ってるチャイルドシートはとりあえず旦那の車に移動させますー!
いずれは旦那も新しいの購入予定\( ・ω・ )/



今回8ヵ月にして新しく購入して思ったこと!
もう新生児じゃないから、新生児用のガードとかが必要じゃないこと😂

結構値段したので使わないのは勿体無い・・・。。



まぁもし2人目を授かれたとなればその時に使いたいと思います✨

まだ生理再開もしていないので、いつになるかわかりませんが(^_^;)

{A8D255C0-D7B4-43BE-A2AD-4ABD62FF0AD9}