4ヶ月検診 | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

明日は4ヶ月検診✧ \( °∀° )/ ✧

ついこないだ1ヶ月検診したと思ったのに・・・
早いなー(*˘︶˘*)


今日の娘ちゃん・・・
昨日は23時前に寝てくれました!
起きたのは朝の5時30分ごろ!
いつもより早めの起床でした!
横見たら両手を口の中でチュパチュパ
私の事を見つめていました。
おはようって言ったら、二パーっと笑顔♡
いやー、可愛いです♡♡


旦那はベッドで寝ておらず、ソファーで爆睡です(°д°)
このやろー!!!

とりあえずおっぱいあげて、、ベッドでゴロゴロ^^*
昨日1日うんちが出てなかったのですが、朝にとりあえず出たので良かった( ¨̮ )


朝起きたのが早かったから、7時30分頃におっぱい飲みながら寝ました!
次に起きるのは11時ごろ!


朝早かったから私も寝ようかな・・・
それとも午後に寝ようかな。。。



今週はついにベビーカーデビューさせないと!
冷却シート先週結局買えなかったな。
どんなのがいいんだろう(><)


今日はちょっと冷えるから紅茶でも飲もうかな(´・ω・`)