お出かけ | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

昨日は久々に旦那2人でお出かけに行きました!
旦那と2人だと何を話したらいいのか・・・
と、ふと思ってしまいました(^_^;)


久々に映画を♡
コナン観てきました✧ \( °∀° )/ ✧
私、コナン好きで毎年映画館でコナンを観ています♡
去年は黒の組織絡みで、今年はかずはとへいじの恋物語♡

コナンと言えば、新一が小さくなっちゃったアポトキシン4869の事や黒の組織の事を追求した内容だと、おぉー!って思う。

今回は恋愛ものだから、旦那にとったらテレビで良かったという始末です(^_^;)

私は映画館でみて良かった派♡むしろもう1回観たいぐらい!
そろそろキッド様も出てきてくれたら個人的には嬉しい♡


そしてユニクロ行きました♡
スカンツやスカート欲しかったけど、Sでも足の短い私にはもう短足にしか見えない!!
バランス悪い!
今まではヒール履けばいいやって思ってたけど、子供抱っこしながらのヒールは怖い(´・ω・`)

結局自分のは買わず、娘ちゃんの肌着、メッシュインナーのキャミとエアリズムを購入!
先程洗濯をしたので、早速明日から着せてみたいと思います^^*


その後にはベビーザらス♡
新しいおもちゃとチャイルドシート日差しよけを購入!
夏はチャイルドシートめちゃ暑くなってる!!
下ろすと背中汗だく(^_^;)
対策しなければ(><)

ベビーカーも背中に冷却シートつけた方が良いのかな?



子供が産まれたら自分の物より子供の物を優先してしまう。。
ベビーザらスにスイマーバの首輪売ってなかった(´・ω・`)
欲しかったな。。


さて、娘ちゃんも今は寝ているので、今のうちに自分の好きなことをしよう(*゚∀゚*)
{3EC2440E-2D43-4857-81CB-73A28E43DD07}

10時のおやつ♡