34w突入! | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

ついに34w突入しましたー!

明日は里帰り先での診察です。
しかしまだ実家には戻っていないので、家から1時間半余裕を持って車で向かいます!

診察後に助産師面談もあります!
終わったら実家で昼ごはんを食べる予定(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


やはりお腹が大きくなると車の運転も少ししんどくなってる。。
背もたれの位置もかえてミラーもかえて、集中集中!

本当は今日にでも実家に戻る予定だったのだが・・・(^_^;)




それにしてもコンビニスイーツ最近は美味しいのがたくさんで、思わず食べてしまう。。
旦那も仕事帰りに買ってきてくれて、誘惑に負けます(><)

{CA81A25F-3CCF-4B44-8482-B7273D32ECC7}


サークルKのザッハトルテ♡
これは濃厚で美味しかった♡
あと2、3個余裕で食べれます!!

セブンのみるくぷりん♡
プリンが優しい味!苺クリームもそんなに甘くなくてまろやか~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

どちらも食べごたえあり!!



クリスマスまでにスタバの抹茶ホワイトチョコフラペチーノを飲みたい衝動と葛藤中。
明日検診なのに今日飲みに行くわけには行かず・・・
明後日と明明後日天気悪いし(´・ω・`)

私、雨の日の運転が大の苦手です。
フロントガラスも油膜で夜は特に運転しずらい( °_° )

そんな時に旦那は会社の忘年会&歓迎会に参加後帰り迎えに来てと・・・。
その日は見事に雨予報。。
私事故りそう(′;ω;`)

旦那と要相談。。
ちゃんと油膜等手入れしてない私が悪いのかしら・・・。


{4FA1C1E5-5E57-4848-B650-FDE1DB03DD96}