朝から活動中! | 気まぐれ♡*.+゜

気まぐれ♡*.+゜

3人のママになりました!
独学でネイル検定に挑む✨

今日は旦那のクリスマスプレゼント←?のために、朝から外出中!

タバコをやめないので、とりあえずアイコスから✧ \( °∀° )/ ✧

電車に揺られながら乗って早めのランチタイム!
久しぶりのアフタヌーンティーにて♡

{C67A0EF3-23F2-4A49-9F70-CCC57E4000DD}


アフタヌーンティーのモッツァレラチーズとオーガニックトマトのパスタとデカフェのアールグレイ♡
ケーキも食べたかったけど、帰りに購入予定なのでランチでは我慢😖

ちょっと酸味のあるトマトソースにモッツァレラチーズのまろやかさがマッチして美味しい!

パンもモチっと弾力があり食べごたえ抜群♡

ただ紅茶は普通かな・・・(^_^;)
というのも、少し薄め?もうちょいガツンと香りがあっても良いと思う!
元紅茶のお店で働いてたために、味にはこだわりたいと思ってしまう!笑

でもセットメニュードリンクにデカフェが選べるのはとても有難い♡♡


来週検診なのに、もうそろそろ減量をと考えていたのにまた食べてしまう。。
でも気にしない!笑
今日は歩いて運動してるから大丈夫(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


帰りはHARBSのケーキでも買って帰宅しようかな♡