上手くいかない時もあるのだ! | あいはな日記

あいはな日記

ハンドメイド作品の記録など思いつくままに〜

突然ですが、まちがいさがしです真顔




下矢印左と右、どこが違うか分かりますか?





よーーーく見て目




よく見んでも分かるって?滝汗




分からない方のためにヒントひらめき電球





ファスナー付ける位置を間違えましてんーー笑い泣き




こんなに美しく仕上がっているのに…


失敗作❗️笑い泣き



上から見たらめーっちゃブサイクーーー笑い泣き

最後の最後まで気づかん私って…チーンチーンチーン




元の素敵レシピはこちら下矢印

YouTube、Instagramで大人気キラキラ

これを見て、まずは20cmファスナーのテントポーチを作ったんよ下矢印右のやつね。




kcotonさん素敵キラキラ

ってのもアップされてまして、



ザッパな私は、この内容をちゃんと見ずに、




このサイズ表だけ見て作ったったー笑い泣き



ふたつ目の動画では、ファスナーを付ける位置についても丁寧に説明してくださっとります❗️



ほんで、20cmファスナーの時と同じ位置でファスナーを付けてしまい…
こうなった笑い泣き



良い子のみんなはちゃんと見て作りましょう☝🏻




駄菓子菓子!

ブログのネタが出来たよね〜チュー

ザッパ&脳天気ルンルン




ところでみんな失敗作はどうしてんやろか?

最後まで気づかんと仕上げちゃうのは私だけ?滝汗



早い段階で気づいたら、解いてやり直すで真顔

よくあるし真顔←こんな顔で言うことちゃうけど真顔




友達に言うたら、誰かにあげたら?自分で使うとか?って言うてたけど、



失敗作は人にあげれんやろ〜!

自分で使うなら尚更ちゃんとしたやつじゃないと気が滅入るわ〜!




というわけで、解くの面倒やし、失敗見本として保管チュー


どうしても14cmファスナーが今必要!ってなったらファスナーだけ解いて使うチュー




その後は間違えず

美しく出来ましたキラキラ