内装は・・・ | 手仕事のお店 『ひと粒や』

手仕事のお店 『ひと粒や』

2013年10月25日にopenした
手仕事職人さんのこだわりの品々を委託販売するお店のブログ

こんばんは、『ひと粒や』ですシャボン玉


今日から作家さんの納品が始まりましたビックリマーク

作家さんたちが始めてお店にいらっしゃるので

昨日は遅くまでがんばって

少しでもお店らしくなるよう準備しました。



手仕事のお店 『ひと粒や』

お店に入ってすぐの場所に

Nちゃんがお店で使ってと持ってきてくれたライトをセッティング。


竹の模様が天井や床に映って幻想的お~

Oさんが「旅館みたい・・・」といったことは、聞かなかったことにぷぷ


超和風のお宅なのを

洋風に変えようと思っていたのですが

内装を進めていくうちに、ちょっとは和風を残そうか、となってきました。


和と洋の中に作品たちを違和感ないように

うまくセッティングできるかな・・・

いえびっくり

作品の魅力が引き出せるようなディスプレイを心掛けますしゃきーん


オープンまで2週間を切りました。

さぁ、がんばるぞ!!



ペタしてね