地図入りフライヤー完成! | 手仕事のお店 『ひと粒や』

手仕事のお店 『ひと粒や』

2013年10月25日にopenした
手仕事職人さんのこだわりの品々を委託販売するお店のブログ

こんばんは、「ひと粒や」ですシャボン玉


本日の「立ち上げ隊」の集まり。


一通り棚等の組み立ても終わり

今日は規約の不足部分の追加

これから準備を進めていく事柄の確認など

いよいよオープンに向けて最終段階に入りました。


話し合っているうちに

話がいろんな方向に飛んでしまって

詰めていかなくてはならないことがいっぱいで

時間があっという間に過ぎていきます苦笑


今日はやっと地図入りのフライヤーができあがりましたびっくり


手仕事のお店 『ひと粒や』

Nちゃんががんばって作ってくれましたキラキラ


紙物の販促物はほとんど彼女が作ってくれます。

パソコン使いこなせるるって、いいわね~苦笑



ペタしてね