年内最後の整理収納作業が終わりました | お片付けで幸せ効果~神戸~

お片付けで幸せ効果~神戸~

要らないモノが溢れていてイライラしたり
好きなモノで癒されたり
モノによって 心の状態も暮らしも変わってきます

モノとの繋がりをスマートにすることで
心や暮らしを豊かにしていきましょう♪

整理収納アドバイザー 片山 かなみ

神戸・暮らしを変えるお片づけ
おもてなし収納家
LIFECTの片山 香南です



今年最後の整理収納作業でした
6年前に最初にご依頼をいただいてから
毎年、年末にご依頼くださるお客様


一人でやるより
片山さんがいた方が整理が早いのよ!

いつも仰ってくださいます♡


整理意識の高いお客様、
増えたモノはパッと見て
ありませんでしたが、
収納の中を一つ一つ見直すと
あるものですねー

 


3時間の整理収納作業で

新たに入ってきたモノの置き場所が決まり
使っていないモノを手放され
おうち全体がリセットできましたキラキラ

※画像はイメージです


お正月にはお孫さんたちが
来られるそうです
楽しみですね♪

毎年お会いできるのが
私自身、とても楽しみです

この度もご依頼いただき
本当にありがとうございました♡




この1カ月、
ぜんぜんブログの更新ができていません

 

仕事納めは本日ですが、
ブログは年末年始も
更新していきたいと思います

公言することで実行しなきゃ…と
自分への決意ニコニコ


本日は、諸々の業務を終わらせます



 

●整理収納作業●
来年1月からのご依頼受付中です

日本国旗整理収納サービス
整理収納で暮らしが変わります!
おうちが変れば気持ちも変わる♡
おうちを快適住空間にしませんか?

プロと一緒に行うお片づけご依頼はこちら気づき
 ≫≫≫整理収納サービス



日本国旗整理収納アドバイザー2級認定講座

基本的な〝整理の考え方”
具体的な〝整理の方法”

実践的な〝収納のコツ”を
事例を交えて学べる講座の日程はこちら
気づき

会場:兵庫県民会館(JR元町駅/地下鉄県庁前)
♦1月28日(日) 9:30~16:30
 
申し込み期限:1月27日
 ≫≫申し込みフォーム

♦2月25日(日) 9:30~16:30

 
申し込み期限:2月24日
 ≫≫申し込みフォーム


日本国旗整理収納アドバイザーを仕事にする
 ファーストステップ講座

整理収納アドバイザーとして
お仕事をしたい方に向けての講座

講座の詳細はこちら
♦2月12日(月・祝) 10:00~11:30
 会場:ウィズあかし805
 ≫≫申し込みフォーム