内覧時に見栄えが良くなるように! | お片付けで幸せ効果~神戸~

お片付けで幸せ効果~神戸~

要らないモノが溢れていてイライラしたり
好きなモノで癒されたり
モノによって 心の状態も暮らしも変わってきます

モノとの繋がりをスマートにすることで
心や暮らしを豊かにしていきましょう♪

整理収納アドバイザー 片山 かなみ

暮らしを変えるお片づけ

神戸・整理収納アドバイザー

片山 香南です

 

一昨日は新規のお客様のヒアリング!

昨日はアドバイザー仲間の

整理収納作業のお手伝いに行ってきました

 

マンションを売りに出されるお客様

内覧時に見栄えがよくなるように

して欲しいとのご依頼で

整理収納作業を行いました

 

衣類、雑貨などがダブルベッドの上に

たくさんありました!

衣類は収納ケース8つ分に

整理をし分けて収めていきました

 

雑貨は、以前の作業時に分けていて

収める場所があるので

そちらに収められるものは収めて

行き場のないモノは

種類で分けて、置き場所を作りました

 

寝室のドアも

半分しか開かなかったお部屋ですが

3時間後は、ドアも全開でき

床にはモノがなくなり

ベッドの上もスッキリキラキラ

収納ケースの中は引き出し一つづつに

1アイテムが入ってるので

管理がしやすくなりましたラブラブ

 

 

床にモノがなくなり、お部屋が整ったので

ダブルベッドがあっても

お部屋が広く見えるようになりましたドキドキ

これだと好印象です!

※画像はイメージです

作業のお手伝いにお声掛けをいただき

ありがとうございましたニコ

 

今月は空き日が今のところ

15日(木)終日

24日(土)終日

26日(月)午前中

30日(金)午前中だけになりました!

12月の空き日はまだ15日間程あります

年内作業をご希望の方は

お早めにお申込みくださいビックリマーク

 

 

整理収納作業のご案内!

整理収納で暮らしが変わります!

おうちを快適空間にしませんか?

⇒整理収納サービスのご案内

⇒整理収納サービス料金

⇒整理収納サービスの申し込み

 

ハウスキーピング協会より

作業実績やお客様対応等を

総合的に評価していただき

《ゴールド》をいただきました

安心して作業をご依頼ください

★キャリア認証

 

 

整理収納アドバイザー2級認定講座!

整理収納理論を学びませんか?

整理収納理論を学んで

おうちや職場のお片づけに活かしましょう!

2018年11月21日(水)三宮:SORA会議室

お申込み期限:11月13日(火)17時まで

お申込みはこちら⇒協会HP