あ〜忙しい | まるっとニコっと

まるっとニコっと

義母の病気をきっかけに
夫の両親と同居。
内容はだいたい1か月前くらいに起きたことを思い出しながら綴っています。
#次男の嫁
#看護師
#病棟看護師
人生楽しく過ごそう!
が、テーマ

実は退院が決まりました。

あくまで予定ですが。


退院が延びるかもしれない不安材料は退院カンファレンスに出たときにいろいろチラつきましたが、

ま、無事にその日を迎えられますよーに🙏✨


なので、平日の仕事が休みの日とか、夜勤明けの日は分刻みに

「打ち合わせ」「契約」があったり、

義母が帰ってくるまでに子どもたちの定期診察などを済ませたり、

介護に使うバケツやら、タオルやらホントに細々としたものを買いに走っていたり、


案外、やることいろいろありますね〜チューアセアセ


でも、推しが出てる番組の時間はTVの前にビール片手にスタンバイラブラブ

パワーをチャージしなきゃねラブルンルン