ナグちゃん初めてのダンス発表会。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

2014年2月11日


ナグちゃん先生と初めてのダンス発表会でした。。。



またまたナグちゃんにバレないように

こっそりみにいきましたが

なかなかこっそりの場所からみえなくて・・・・w



一緒にみに来てくれたお友達は



ナグちゃんできてたよ~・・・

がんばってる姿に泣きそうになったよ~・・・

と言ってくれました。。。



動画を撮ってもらってたので

後でみたら

ほんとナグちゃんみんながみてる中でも
がんばっていたよ~。。。




母さん感動して
何回もみちゃったよ~。。。






先生とのお揃い具合も
妙にはまってて
笑えちゃいましたっ。。。ぷぷぷ


先生&ナグちゃんお疲れさまでした~。。。
そして感動をありがとうっ!!
今年はあたしもがんばろうかな~っウフフ




********************


全く関係ないけど・・・

最近hito家にやってきた
new家電。。。



レイコップ!!!

コレすごいっ

パパもすげ~っ!すげ~っと
叫んでおりましたっ

怖くなるぐらい
とれるっw