ぐるぐるグルくん クルクルたこぱっ。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

ブログおさぼりで時系列おかしくなりますが。。。。

ひとまず。。。


ってこちらも少し前のお話ですがっw




hito家の日常

2013年8月5日 

愛しのグルくん6歳のお誕生日をむかえました~っ☆



hito家の日常




hito家の日常


お誕生日イブに

ご近所のお友達とたこやきぱーちーの約束してたあたくし。。。

みんな徒歩圏内っ

最短のお友達はhito家の斜め前っ笑


せっかくだしその日にグルちんもケーキ食べましたっ。。。☆


hito家の日常

お友達が持ってきてくれたたこ焼き機っ。。。

コーナンで980円だったんだって~っOH!


お値段の割にめちゃくちゃいい仕事してくれましたよっ!!

すばらしいっ。。。


hito家の日常

いらっしゃいませっモンちゃん~っ!!

悪ガキがそろうhito家へ
チャレンジャーなお友達も来てくれたよっ。。。笑


hito家の日常

入ってきた瞬間
うちの5ワンに追いつめられて
めちゃめちゃ困ってたモンちゃんっ爆

hito家の日常

しかしこの2ワン↑
まんざらでもない感じっぷぷぷ

hito家の日常

女4人で120個のたこ焼きクルクル

まわすまわす~っ爆。。。


食べるよりクルクルしすぎて

どんどんつみあがってくるたこ焼きっ爆。。。


見かけはイマイチなんですが

お味はなかなかおいしかったんですっうふふ



hito家の日常

モンちゃん懲りてなかったら
また遊びにきてね~っ。。。爆


しかし~っ
もらったお写真も何枚かあるんですが
hitoが撮ったのも含め
みんなよくここまでピンボケ写真にするよね~っ。。。笑


あたくし自分のママ友さんやワン友さん
あまり関係なく誘ったりするんですが。。。

みんな仲良くなってくれてとってもうれしいですっ♪

楽しい時間をありがと~っ!!


******

hito家の日常

お誕生日当日撮った唯一のお写真↑

特別なことは何もしてないですが
今年もみんな元気に
変わらぬ一日を過ごせたことに感謝!!

愛しのグルくん
おめでと~っ!!!らぶっ