たまってるお写真ざっくりと~っ。。。その1 | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

すっかりアメブロ離れしつつあるあたくしっw

しかしマイペースにいきますっ。。。。



ぱぱがお休みだった日。。。


5ワン揃って歯磨き

OHANAさんへれっつらゴ~っ!!!


hito家の日常


hito家の日常

↑よく見ると首輪とリード・・・はちゃめちゃっ爆。。。


5ワンでお出かけははちゃめちゃなのですっ笑


hito家の日常


歯磨きの帰り

随分前にテレビで見てメモっておいた

羽つきたいやきやさんへ~っ。。。

うましっウフフ


****


グルちんfafaさんでトリミングの日。。。


hito家の日常

ラスカルがスヤスヤ眠るお店へ~っ


hito家の日常

からすのパン屋さんセットにグリグラホットケーキ☆


hito家の日常


お迎え行ったら

とっびっきりの笑顔で迎えてくれたグルおさんっ キュン♪


hito家の日常

isoraさんでみんなになでなでしてもらい

ご機嫌グルさんっ



hito家の日常


思いもかけず

帰省中の大切なお友達に会えた~っ!!!



hito家の日常

またまた愛しのグルおさんの

とびっきりの笑顔っ

hito家の日常

親バカですみませぬ~っ。。。。きゃっ♪