6月のいろいろ~っその1。。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

IGも見てくださってるみなさんごめんなさい。。。


お写真使いまわしですが記録として残しておきたいので

ブログにもざざ~っとだけアップしますっ。。。ペコリ


暑いのでコテ~っ。。。


hito家の日常

GLU☆

hito家の日常

midorin☆

hito家の日常

Yo-Yo☆

hito家の日常


4月に東京行った時にオーダーしたもの届いたよっ。。。

お願いしてお友達に連れていってもらったステキなお店☆



hito家の日常

パパへのお誕生日プレゼント。。。



hito家の日常

初めて行くカフェ。。。


このコップ欲しいな~っ♪


スタッフさんもお店の雰囲気もお味もいい感じ~っ。。。

お気に入りなったけど

遠いから早々いけないねっw


hito家の日常

みんなでおやつ待ち~っ。。。

こうゆう時はお利口さんっぷぷぷ


hito家の日常

ナグちゃんの頭からはサボテンはえてるっ笑


hito家の日常

コンパクトに寝すぎでしょっ!