みどりんとぱーちー☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

ブログおさぼり~が普通になってしまってるhitoです。。。爆

hito家は相変わらずボチボチやってますよんっ。。。



6月9日 日曜日


パピリーヒルズさんにご招待いただき

SWEETA PARTY WITH PUPPILY HILLS&Meek Feuille

へ行ってきました~。。。。


たくさんのかわゆいワンちゃん

お友達もたくさん来られてたのですが

お写真ほとんど撮れず~っw


わずかなお写真ですが

ざざざ~っっと。。。。。


愛内里菜さんにピタっとみどりんこ~っ☆


hito家の日常


hito家の日常



hito家の日常

空くんふーちゃん☆



hito家の日常

久しぶりに元気なお顔見れてとってもうれしかったルクアルちゃん☆


hito家の日常
空くん☆

hito家の日常

よもぎくん・ふじこちゃん☆

hito家の日常

ティアラちゃん☆

イマイチなお写真の中~↑このお写真なんかスキだわっうふふ


hito家の日常

同じトリマーさんでお声かけてくださった

はじめましてのマロンくん☆

hito家の日常



hito家の日常

カロンくんと~っ。。。。って

お互いそっぽむいてるっ笑

hito家の日常


hito家の日常

お写真ぱっとしませんが

みんなかわゆいのです~っ。。。。


しかしパーティーらしいお写真

全然撮ってなかったとゆう~っ爆


ステキなパーティーにご招待いただいたパピリーヒルズさん

ありがとうございました♪


ご一緒していただいたみなさん

ありがとうございました♪