ちゃりんこでタッタラタ~っ。。。@ぱんでぶーび☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

3月28日 木曜日。。。。


パピリーさんを後にしてむかったのは~っ。。。。


大スキなぱんでぶーび☆

hito家の日常


hito家の日常


hito家の日常

ぷっちゃんとLaLaちゃんと一緒です。。。


お暇そうにしてたもんちー


ちゃりんこにのってお散歩へ~っ!!!!

hito家の日常


ちょいと足がとどかないんだけど。。。。


hito家の日常

なんとか乗れそうだわっぷぷぷっ

hito家の日常


きれいな桜ねっ・・・・なんてよそ見する余裕もっ笑



hito家の日常

楽しかったねっ。。。。


もんちゃんまた大スキなぱんちゃんこようね~っうっしっしぃ~



********

hito家の日常


うさこさんからいただいたベーグル


もっちもちで中にいろんな具?が入ってて

めちゃくちゃおいしかったです~!!!!!


ありがと~☆☆