シャツが気になる今日この頃。。。☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

3月28日 木曜日☆


お願いしていたアトリエGGさんのお洋服が届いたとのことで

パピリーヒルズさんへ~。。。。



hito家の日常

ダンガリーかわゆぃ~!!!


・・・ってお願いしてたのはこちらではないんですっw


グルちんとちびっこに黄色のチェックのシャツをお願いしてたんですが~。。。


ちびっこにはいつものサイズが大きすぎたのっw


でもすぐにお問い合わせしてくださって

変更してもらうことにぃ~。。。お世話さまさまですっ。。。



hito家の日常

・・・・でサイズ合わせの為

ハーフサイズ小さいこちらのシャツ着てみたら


もんちーとてもよくお似合いでっぷぷぷ



hito家の日常

大スキなGGさんのお洋服

試着しちゃうとダメですなっ。。。。。OH!!


でもとても気に入ったので

よしとしましょ~っぷぷぷ


hito家の日常


もんちーは女の子なんですけど

こんな感じのお洋服ばかり着せてるので

よく男の子に間違われますですっオホホ


。。。。。でこの日はこの後

お久しぶりぶりに神戸遠征でしたのっ。。。