フォトスタイリスト くまこ先生撮影会@Puppily hills☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

アメブロさんおさぼりしすぎて

何からアップしてよいやらになってますがっwwwww


とりあえず編集なしで使えるお写真から~っ爆


11月3日 土曜日☆


パピリーヒルズさんで行われた

くまこ先生の撮影会にお誘いいただきました♪


ちょっとでもかわいくっ。。。と思って

前日にパピリーヒルズさんでシャンプーお願いしちゃったっぷぷ




hito家の日常


とっても素敵なフォトスタイリング。。。。

なのにみどちゃんもうちょっと笑ってほしかったなっ。。。笑


実は撮影の前にカフェでランチして

パピリーさんへ向かおうと思ったら

みどりんの足がおかしくなっちゃっていてwww


キャンともすんとも言わなかったし

キャリーに入ってただけなんで何がおこったの???状態wwww


とりあえずパピリーさんへむかってあたふたっ。。。


病院も電話がつながらずwww


そしたらオーナーのご主人様がみてくださり

みどりんを助けてくださったんですっ。。。。

ゴットハンド!!!!!


なんか大袈裟に聞こえますが

hitoにしたらほんとそんなキモチ。。。

感謝感謝でいっぱいなんです~。。。。


オーナー様・ご主人様・スタッフの皆様・・・・

そしてその場に居合わせたみなさまに

ご心配おかけしてスミマセンでしたっ☆

そして本当にありがとうございました!!!


そんなこんなで

無事にくまこ先生の撮影にいどむことができたんですっwww



またまたカメラ持参してないあたくしっ。。。

パピリーさんのブログからお写真拝借↓


hito家の日常

はじめまして~っ!!
キララくんのお友達で静岡から遊びに来ていたプリンちゃんとっ。。。



hito家の日常




hito家の日常


お世話おかけしましたっ。。。。

みなさまありがとうございましたっ。。。。


お願いしてるものもあるし

近いうちにまたパピリーにさんに遊びに行きます~☆☆