日帰り東京遠征☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆



早朝からお出かけ~っ☆





みどりん初の新幹線。。。
ふんともすんともゆわず
めちゃめちゃお利口さんでした~っ♪

東京へ行く一番の目的は~っ
念願の~っ。。。


アトリエGGさん☆
1ヶ月ぐらい前から
予約いれておりましたのっぷぷ



偶然にもいつもお世話になってる
fafaさん東京店オープン☆


その後。。。
1日でこれでもかってぐらい
ショップめぐりしましたのですwwww

hitoは東京チンプンカンプンですが
ミントままが全部仕切ってくれたのんっ
あたしゃがやったのは
唯一ジジさんの予約だけっ笑

ほんと感謝感謝でございます~っwww

は~っ楽しかった
そしてめちゃくちゃお疲れっ爆

ただいま新幹線の中でございます。。。

またゆっくりアップします☆



Android携帯からの投稿