ペット博☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

10月7日 日曜日☆


ワンなしのお友達も一緒だったので
珍しく2ワン連れて~っ。。。


もんちーやっと
お花のエクステつけてみたっ。。。


みどりんこはペット博で勧誘?
されたので
頭にエクステつけてもらったよんっ。。。

試着して裸族になったみどちゃんっぷぷ


サクッと見たのち
前のホテルで早めのランチ。。。

チョコミントちゃんと一緒だよ~っ☆


ちゅっちゅちゅ~っ
仲良しでもないがっ。。。ぷぷ


トーテンポール。。。
お友達がとってくれた写真。。。

あ~っ
またもんちー残念なお顔っ爆

ランチの後
またちょろっとぺット博みて
堀江でお茶~っ。。。
初ムーランいった。。。
なんかマナーの悪いワン連れさんがいて
やな気分になった~っ。。。

でも今度ランチ食べてみたいなっ。。。

お散歩もいっぱいして
楽しく過ごしました~っ☆

。。。が夜から2ワン揃って体調くずし~っwww

一週間たってやっと落ち着きましたぁ。。。ほっ


戦利品。。。

フルータブルビスケットは
賞味期限が近いので7袋300円でしたぁぷぷ



Android携帯からの投稿