お久しぶりぶりっ☆☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

アメブロおさぼり中~www

最近カメラ持ち歩かない上に
hitoのスマホのシャッターチャンス
遅すぎる~っっ。。。

みなさんがみかねて撮ってくれ~っ
送ってくださったお写真ざざぁ~っと紹介しちゃいまふっ。。。



ミントままより~っ。。。







イソラままよりぃ~っ。。。









キララくんままよりぃ~っ。。。








k-kaさんよりぃ~っ。。。


みなさま素敵なお写真ありがとう~っ☆

自分で撮れって~っ??www汗

****************

てなわけで相変わらずなhito家ですが。。。

ペット博行ったみどりん&もんちーダウン中。。。
嘔吐&下痢っぴ。。。泣

お薬のんでボチボチ
回復してきております~ご心配なく。。。

特にひどかったみどりんを見てパパさん
『みどりんは外出禁止~っ。。。超過保護に育てるっ。。。』
とわけわからんことおっしゃってましたっ
ぶひっ。。。

そんな感じで当分ゆっくりします~っ☆

因みに今日はmihitoくんの体育大会で
天気よすぎて疲れた~っ(≧▽≦)




Android携帯からの投稿