BIG☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆



ケーキ買ってきても
hito以外イマイチ食いつき悪い我が家。。。

めちゃ大きな
いちごのショートケーキに心惹かれ

それだけ買うのもなと
やっぱり3つ購入~っwww



ビッグサイズのショートケーキに
なかなかの反応をしてくれて
満足なあたしっふふふっ

そんでこの大きさを
みなさんにも伝えたくて

あ~だこ~だいいながら
写真とるのに夢中になる
hitoとダンナさん笑









どないですか?

ビッグな感じ。。。
伝わったかしらんっ。。。 

ほんとカメラって未知の世界だわっ

このケーキで
すっかり楽しませてもらって
満足満足~っ!(^^)!

******

今日はもんちーとみどりん
狂犬病しましたっ

今週避妊手術のよーよは
終わってから受けることにぃ

ふ~っ
フィラリアやら狂犬病やら・・・
おまけに
ワクチンとちびっこの避妊手術も加わって

春からなんだかんだと
出費がかさんでましたが
やっと落ちつくわね~っ

恐るべし多頭飼いっwwww


さっ今からケーキ食べよっ!
みんなはお腹一杯で
いらないらしいぃげふっ




Android携帯からの投稿