愛しのグルちん☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


先日グルちんfafaさんでトリミング☆

お迎えいくとぉ~っ




うちのかわゆい坊ちゃま
hitoを待ちわびていましたよんっぷぷ

fafaさんにはなんか似つかわしくない
デカぷーグルちん笑

いつもかわゆくしてもらって
うれしいねっ☆☆


風でびゅ~んなってるお顔も





もふもふ頭でっかちな感じも

hitoは大好きなのですっ。。。


ランチ食べそこねたので
グルちんとイソラでデート☆


イソラままオススメっ
シナモントーストめちゃうま~っ


ぼけぼけ~っと
まったり時間。。。



グルちんがパピーの頃から
お世話になってる

グルちんの大好きな先生が退職されるので

今後どうしましょうかと
真剣に悩んでたけどwww

色々相談しながら
グルちん含めhito家のワンズが
今取り組んでるレッスン

引き継いでお願いしようと思う
先生のメドがついてきたので
少し気分スッキリ。。。

人生色々新たなスタート
きらなきゃいけない時があるわけで

人みしりグルちんも新たなスタート
がんばっていかなきゃね~っ。。。





Android携帯からの投稿