あたしの欲しいもの☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆






こちらロハスでみつけて
胸キュンした家具☆

めちゃツボ~っ
かわゆいぃ~っ☆

しかしお値段がかわゆくないのだっ汗

お友達に写真見せては

どうっ?と聞いてみたりっ。。。

みんな
かわいいといってくれるけど

お値段ゆうと
やめときぃ~ってっ。。。

椅子 12万
チェスト 68000円

はじめは欲しくて

一生モンやしぃとか
理由づけしてみたりwww

おそらく
ちびーずに粗相され
カジカジされ・・・

落胆するの
目にみえてるわけでぇ~

たまにお写真みては
素敵~ってワクワクしてます

もう売れちゃったかな~っ。。。


*******

今日は用事あって
未だ迷子になる梅田へ~

用事をすませ

化粧水やらボディローションやら
コスメの補充・・

なんかめちゃ重いんですけど~っwww

なのに
試食させてもらっておいしかった
蜂の巣いりのはちみつやら・・

お友達の誕生日プレゼントやら・・


おまけに~
近所に大きな本屋ないから
ワクワク物色してたら・・

とんでもなく荷物が重くなり
撃沈~っ泣

ランチも食べそびれパワー減退

ルクアのパンやさんの店頭で
一周年記念とかって並べてあった
1050円の福袋?
お持ち帰りしましたところ~



なんかパッとしない中身~www

先ほどとりあえず
腹ごしらえとかぶりついたパン

おえ~っ

中にあたしのキライな
ピクルスはいってたぁ

テンションさがったぁ ゲホっ

はぁ
とりあえず疲れたけど
お散歩いってきま~っ。。。

Android携帯からの投稿