愛しのグルちん☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


5月14日 月曜日☆
グルちんfafaさんでトリミング♪



キレイキレイしてもらってる間




ティッティちゃんと




ハニーちゃんと
brushでランチ~

デザートもしっかり食べたけど
お写真イマイチなんで削除っ




またまた手作りおやつ
いただいちゃいましたぁ。。

k-kaさんいつもありがとー☆

そんなこんなしてると~



愛しのグルちん
モフモフ~☆ 



風がふいても~




はいっモフモフ~

ボディはいつも3mmなんで
頭でっかちに見えるのよねぇ~ぷぷ

それがまた
たまらなくかわゆいっらぶっ

******

金環日食見えましたかぁ?



日食グラス用意してなかったので
サングラス2個づけで~

目が悪くなると困るので
チラリですがぁ~

見えましたよ~っ☆ウフフ

そんでそんで

最近よーよが
フゴフゴっと発作みたいなのに
度々なるから病院へ~

はきもどし現象。。。だったかな?
名前忘れちゃったけど
犬によくある生理現象なので
問題ないとのことでしたぁホッ

てなわけでワクチン受けましたぁ

よーよ体重2.3kgぐらいやったのに
2.54kgなってたぁ笑

みどりん 1.96kg
もんちー 2.14kg

みなさんお元気でなによりっ☆




Android携帯からの投稿