キャリーは必需品だからっ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常

使うのはちょいと先になりそうですが
カゴキャリーポチってしもうたっトイプー

電車にのることが多いうちのワンズ
キャリーバッグは必需品やしねっハート

しかもうちのワンズはキャリー大スキ~
車の時も必ずキャリーは持参いたしますよウフフ♥´艸`)


しかしダンナさんがいるときに届いてしまい

何個いんねんっ・・・・と冷ややかなお言葉っあはは


hito家の日常

グルくんが入るとこんな感じ笑

クッションぬいてもはみでまくり~ふきだす

Ragstarのキャリーは
どれもしっかりしたクッションが入ってるのです~キラキラ


hito家の日常
ポケット1つしか付いてないのが残念な感じですが
あったかくなったら出番がくるさっうんうんっ流れ星



******

スマホでちょいと遊んでみました~


hito家の日常


hito家の日常
お顔がわかんないけどっ・・・・・妖精さん