みどりんイメチェンっ@fafa☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


2月17日 金曜日お化け

みどりんfafaでトリミングマッカチン
ぷっちゃんはイソラでシャンプー香水

その間にランチランチ~sei

ワンなしなんでどっこにしましょかと・・・・

ぷっちままが美味しいと聞いたイタリアンにいくも
夜からの営業みたいっあ-ぁ

2時をまわっていたせいもあって
行くとこ行くとこランチ営業終わってて・・・・

結局~堀江から心斎橋まで放浪して
やっとありつけましたっくるん


hito家の日常
ここのバケットはとってもおいしくて
余ったらお持ち帰りにしてくれるんです~おいしい

お腹も満たされ
ウインドーショッピングしてたら
トリミング終了~フィニッシュ!!


hito家の日常
みどりんトップノットやめました~あはv

ぎゃ~かわゆいっ♡
hito好みに大変身~っじ



hito家の日常
そしてこれでもかってぐらい
ふわもこなってたぷっちaya

写真拒否だすっng

ちなみにこの日は調子こいて
カメラ持参せずにスマホで攻めましたが~


まだまだ使いこなせてないから
納得いくお写真がなかなかね~っ汗



hito家の日常

いじってたら魚眼があったので~っ
ぷっちがますますふわもこまん丸~笑

hito家の日常
スマホのお勉強しますっ...


お家に帰ってイチデジで~っカメラ


hito家の日常

あ~っかわゆい~っ♡

すんませんっ・・・親バカ
おんなじようなお写真続きますがっ・・・・



hito家の日常

hito家の日常


hito家の日常

みどりんイメチェンして大満足なhitoでした~っ❤

せっかくなんで
もんちーはも少しトップノット維持しますっ・・・・・


******

今日はナグちゃんトリミングいってきたよっ
明日はよーよっ

みんなかわいくな~れっ!!!