みんなでランラン@舞洲&チョコチョコ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

2月11日 土曜日SAYUサン


久しぶりに

ぱんでぶーびでランチを・・・・と思ったけれど

そうなると5ワンはムリっ


寒いけどお天気だし

5ワン連れてランランラン~

初!舞洲へ~Go



hito家の日常

うわ~っこれひろ~いっビックリマーク


hito家の日常

他のワンちゃんがいないとよく走るグルちんっ笑



hito家の日常

おっかけてちびーずも走る走る~ぶ~ん


hito家の日常

相変わらずマイペースなナグちゃんは
自由気ままに・・・あっちフラフラ こっちフラフラ♥akn♥


hito家の日常

グルナグの力強い走りっ
かっくいぃ~w

hito家の日常

おやつあるよ~っ おいで~niko


hito家の日常

いっぱい走って ウマウマ食べてすまいる


hito家の日常

記念撮影は相変わらずバラバラですが・・・・oh


hito家の日常

たのしかったワン byグル



その後この日の一番の目的ほし

たけままさん から教えてもらった矢印



hito家の日常

小さな空間ですが
棚にぎっしりチョコがうまってて
大興奮のあたし~っ↑

パパにまた来たらいいからととめられっ


hito家の日常
それでもかなり大量に買ってしまったっ笑

hito家はデパ地下に売ってる高級チョコより
こんな感じのチョコの方がお口にあうのよね~sei

そういや梅生姜チョコっての買ったんですが
はじめ食べた時

オエ~って思ったんだけど・・・・

なんだかはまって一人でたいらげてしまったhitoですっぷぷッ(笑)

チョコはもちろん
お友達やお世話になってる人にお裾分けしたんですが

いろんな種類があったので
自分用にもいっぱい買ってしまい・・・・

しかもこの時期いただいたりもするので

冷蔵庫もhitoもチョコに圧迫されてる感じっワウ



この日は最後にScy Dogsさんにお邪魔して
お買い物して帰りました~お花(緑)


hito家の日常

看板犬のラボくんかわゆす~っLove

パタパタ充実した一日でした~っ♪